Life

【かんたん ぬか美人】で手軽に美味しいぬか漬けを楽しもう

くまねずみ
くまねずみ
ブルックスというコーヒーなどを長年通販で販売している
会社が販売している【かんたん ぬか美人】という
簡単にぬか漬けが作れる粉末の製品を紹介しようと思うよ
この記事の内容
  • 【かんたん ぬか美人】という製品の紹介

家庭菜園で野菜を作って10年以上になります。
妻に料理をお願いするばかりでなく自分で調理して食べてみたいと考えて使い始めた【かんたん ぬか美人】をkumanezumiが紹介していきます。

1.【かんたん ぬか美人】でぬか漬けを漬けると得られる事2つ

  • 作った野菜をぬか漬けにして妻に御馳走してあげられる
  • ぬか漬けを作り乳酸菌を毎日とる事ができる

1-1作った野菜をぬか漬けにして妻に御馳走してあげられる

家庭菜園で野菜を作るとどうしても
旬の物はある時期に一気に収穫になってしまいます。
それらの野菜を妻に料理をしてもらって食卓に上がるわけですが、
それでも野菜が余ってしまう時があります。
そんな時にぬか漬けがあなたにも手軽に作れます。
あなたが作って奥さんにご馳走してあげれます。
また冬でも白菜などこれでぬか漬けにすると1年中楽しめます。

1-2ぬか漬けを作り乳酸菌を毎日とる事ができる

健康診断でコレステロール値が高いと指摘されたので
善玉菌を増やすために乳酸菌を取ろうと決めたのも
使い始めるキッカケでした。

2.ぬか漬けはあなたにもつくれる

くまねずみ
くまねずみ
ぬか漬けは「かんたん ぬか美人」で簡単に作ることができるよ。
90分でぬか漬けができるので手軽なんだ。
作り方は「かんたん ぬか美人」と野菜を袋に入れるだけなので誰にでも出来るよ。
だから「かんたん ぬか美人」を使えばあなたもぬか漬けが出来るよ。

3.「かんたん ぬか美人」は匂いのきつい食材のぬか漬けにも最適

くまねずみ
くまねずみ
「かんたん ぬか美人」は匂いのきつい食材をぬか漬けにして楽しめるよ。
何故匂いのきつい食材をぬか漬けにできるのかと言うと
「かんたん ぬか美人」は使い捨てで使用する製品なんだよ。
だからぬかが臭くなる匂いのきつい食材を漬けられるんだよ。
例えばニンニクは漬物にするとすごくおいしいんだよ。
漬かったニンニクをあつあつご飯にのせて食べると
何杯でも食べれてしまうくらいご飯に合うよ。
ぜひ一度「かんたん ぬか美人」でニンニクを漬けて食べてみてね。

4.漬物で乳酸菌が毎日とれる

くまねずみ
くまねずみ

ある日僕は腸内環境を改善しようと思って
乳酸菌を取ろうと考えたんだ。
はじめに思いついたのがヨーグルトやチーズなど
しかし毎日食べると結構な購入金額になっちゃいました。
そこでまた思いついたのが、
「乳酸菌はぬか漬けを食べる事で摂取しよう」だったんだ
ぬか漬けを自分で作れば毎日とれるし購入金額も少なくて済むとひらめいたわけだ
「かんたん ぬか美人」を使えば自分でぬか漬けが漬けられるので
毎日乳酸菌をとれるようになったんだよ。

5.「かんたん ぬか美人」はメディアにも取り上げられていて注目されている

ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」(テレビ東京系)
おはよう日本「まちかど情報室」(NHK総合)

有名な番組の情報コーナーで取り上げられていて
多くの人が知っていると思いますが
手軽で美味しいので紹介しています。

6.「かんたん ぬか美人」はドリップコーヒーの通販で有名な【株式会社ブルックス】が販売している

1968年創業の老舗メーカーが販売しています。
中高年の人たちには懐かしい
「本格ドリップコーヒーが1杯19円」の広告で有名になった会社です。
「あー」となる人も多いフレーズだと思います。

7.「かんたん ぬか美人」は美味しくて90分で漬かってぬか床の手入れがいらない使い捨てで便利


「かんたん ぬか美人」は美味しいのはもちろん90分で漬かって使い切りタイプなのでぬか床の手入れは不要です。
使用者の声を少し載せておきます。

★★★★★(星5つ)
とても簡単に作れ美味しく頂けるから気に入っています。キュウリが一番お勧めです。野菜が使いきれなかった時など捨てずに済むので助かります。 (50代 女性)

★★★★★(星5つ)
何度か糠床をつくったが手入れが大変で挫折。それに、毎日食べたいわけでもなく糠床の置場所にもこまっていました。しかし、ぬか美人は簡単で手入れも無してぬか漬けがつくれます。他のメーカーのも使っていましたがバツグンに美味しいプルックスさんのぬか美人に戻りました。やっぱりキュウリが最高です。一緒に昆布も入れるのですが、その昆布も美味しくたべれます。ネギ、ミョウガを美味しく頂いてます。私は少し鷹の爪をプラスしています。 (50代 女性)

★★★★☆(星4つ)
食べたい時に簡単に作れるから購入しました。定番のきゅうり、大根、ナス、人参、みょうが、パプリカ等を漬けています。次回はチーズなどを楽しみたいです。最初は本当に90分でぬか漬けが出来るの半信半疑でしたが、説明書通りにつけるとびっくり。ぬか漬けができてる。しかも美味しい。食事の時にはもちろんなんですがビールに合います。再注文しています。 (60代 女性)

★★★★★(星5つ)
簡単に出来ました。お友達にあげたら喜ばれました。ミニトマトやセロリを漬けました。ぬか漬けは面倒なので漬けたものを買ってましたが、「かんたんぬか美人」を知って自分の好きな物を簡単にできるので良かったです。 (50代 女性)

★★★★★(星5つ)
少しだけぬか漬が食べたい時に便利だと思ったから買いました。漬ける材料を切る大きさによって漬ける時間が変わるのでいろいろ試しています。 (50代 女性)

★★★★☆(星4つ)
手入れもなく簡単そうだったので買いました。葉物、キャベツやキュウリは手軽で良いです。塩分が控えめなので沢山頂けます。 (70代 女性)

★★★★☆(星4つ)
ぬか漬けは体に良いと聞いていたものの、手入れを続けるのが大変なので躊躇していました。こちらは粉末だしすぐに漬かるということなので購入を決めました。セロリがお気に入りです。余った大根やニンジンと一緒に漬けて美味しくいただいています。夏場に食欲が落ちる時によく食べています。もう一品にちょうど良く手軽で美味しいので皆さんにお勧めしたいです。特に漬物を作るのが面倒だと思っておられる若い方に入門編としてお勧めします。 (50代 女性)

★★★★★(星5つ)
糠床だと大変なので、便利で早く漬かる「かんたんぬか美人」にしました。今のままでとても美味しいのでこのままでお願いします。 (40代 女性)

★★★★☆(星4つ)
年をとって毎日糠の手入れは大変なので購入しました。糠漬けに比べて味があっさりです。でも塩分が少ないから体に良いかなと思っています。 (70代 女性)

★★★☆☆(星3つ)
簡単そうだから購入しました。 (40代 女性)

★★★★☆(星4つ)
以前ぬか床をカビさせてしまった経験がありましたが、ぬか漬けは健康面からも食卓へ出したいと思い購入しました。かんたんぬか美人はカビる心配もなさそうです。きゅうり、人参、大根と王道のものしか漬けていないのですが、刺身が出来るのですね、やってみます。発酵食品をこんなにもお手軽に作れ、食卓へ並べられることはとても嬉しいです。使い切りのお手軽さの反面、ちょっとコストパフォーマンスがお高いように感じました。 (40代 女性)

引用:【かんたん ぬか美人】

使い捨てのデメリットとしてコスパが若干高めという意見もありましたが
おおむね使い捨ては必要な時に必要なだけ
ぬか漬けを作る事ができるので高評価を得ています。
もちろん美味しくて90分で漬かるので毎日はもちろん、
あと一品ほしいときにも助かります。

8.ぬかを粉末にしているので乳酸菌が生きている漬物ができる


いろんなぬか床商品がありますが、
粉末で使い捨ては「かんたん ぬか美人」ぐらいです。
ぬか床そのものを売っている物は結局ぬか床の手入れが必要です。
ぬか漬け風の調味液なども売られているようですが、
あくまで風なので厳密にはぬか漬けではありません。
漬かった野菜などは乳酸菌が生きている本物の漬け物ではないのです。
「かんたん ぬか美人」は本物のぬかを粉末にしている為
きちんと乳酸菌で漬かったぬか漬けができるのです。

9.通販で実績のあるブルックスなので不良品など万一の時にも安心

創業50年以上のコーヒーなどの通販でおなじみのブルックスなので
ちゃんと問い合わせフォームや電話での問い合わせが可能です。
認知度のあるメーカーの製品は購入後の対応にも安心感があります。

10.初回限定でお得に購入できるので、お試しに最適

ブルックス公式ページで価格は
大袋 907円
個包装 25g*7袋 756円
送料350円
で販売されています。

下記リンクから購入すると
初回限定でお試しセット(大袋+個包装(1回分25g)3袋)送料込みで1080円で購入できます。
公式ページからそれぞれ購入する(個包装のバラ売りはありません計算上の仮定)と
大袋907円+個包装3袋756/7*3+送料350円=1581円
初回限定で32%offで購入できます。
興味があって購入検討はこちらからどうぞ【かんたん ぬか美人】

11.まとめ


いつも食事を作ってもらっている妻に
たまにはあなたがぬか漬けを作ってあげられます。
腸内環境を整えたいと考えているあなたに
乳酸菌が含まれる、ぬか漬けは最適です。
そのぬか漬けを簡単にあなたにも作ることができるのが
【かんたん ぬか美人】
という製品です。

ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」(テレビ東京系)
おはよう日本「まちかど情報室」(NHK総合)

番組の情報コーナーで取り上げられていて
既に知ってる人も多いと思いますが、
私が普段から食べていてとてもおいしいので
改めて紹介しています。
「本格ドリップコーヒーが1杯19円」の広告で有名なブルックスという
創業50年の老舗で販売されている製品です。
粉末で使い捨ての製品ですからコスパが少し劣りますが、
ぬか床管理や置き場所いらずです。
そのうえ使い捨てなので匂いのきついニンニク等もぬか漬けにできます。

こちら【かんたん ぬか美人】
から購入すると
初回限定でお試しセット(大袋+個包装(1回分25g)3袋)送料込みで1080円で購入できます。
最初から定期購入ではありませんのでこの機会に気軽に試してみてください。

広告

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA